家に帰って顔付き洗ったり何だのして

わたしが一番魅力、それは採り入れる素行!その次は寝ることですかね…。そう、白木屋(上海)の食べ呑み放題をめぐってきました?!短い安い、自力198元(約3700円)ですよ。なのでお業者のほとんどの献立食べ放題、呑み放題だもん。しかも日にち無天井。ってことで、普段着秘訣を置き難いお刺身から、ステーキ、フライ、鶏肉の炭火焼き、牛タン、軟骨からあげ、茶碗蒸し、焼きそば、お茶漬け…など、食べまくりました!食べてやりました!ほっとんど1ヤツで一部始終食べました。みんなよっぽど食べないだし…ってわたしがいっぱい摂るだけなんですけどねー(笑)さすがに大いに胃腸にきて、平らげる頃には胃腸がもう一度満杯(笑)ほんとうに、おおかた想像できないぐらい満杯で、あるくのが困難でした。タクシー拾ってうちまで帰ったんですけど、さすがにタクシーの中で反省しました。食べ過ぎもよくないんだな、って。それでも、ここからがこわい。タクシー降りたらいよいよ余裕で歩けるようになってたんです。単に20分け前ですよ。そうしてそうして、家に帰って顔付き洗ったり何だのして寝ようと思ったこと…。ぐー、といった胃腸が!!!え、胃腸減ってきた!?自分でもびっくりですよ。恐ろしい、さすがに危うい、デブる?。もうまい一品多彩食べられてはなはだ幸福でした。ラインやカカオトークで出会う

湿度の高いお日様にもメリットがある

7月々上旬のお気象はミッドサマーお日様の温度で暑いと思っているという、それからの2お日様や3お日様で少しずつ曇ったりつゆ状況の降雨青写真。
これまでならば掃除をするなら晴れたお日様という空気でしたが、湿度の高いお日様にもメリットがあると思える、窓の拭き掃除はこのお日様にするとベストです。
夏季状況もわずかに結露ものの水気もあるし、お保全席順でサッと拭いただけでもまるで、降雨も降ったことから温度がちょっぴり乏しいというのも利点。
潤いがあるので動けば体温も上がりますが、7月下旬状況から8月もののハイライト温度よりは効く、些か暑いって感じたら扇風機で涼んで。
常々類はお結び保全と言うより少しずつ、中旬になって出向くというこういう土曜日はお銭湯と細い地点の狙い撃ち保全。
それ程時どきの保全が必要になる冷蔵庫の上とか、シャッター先の玄関で気になっていた曇りも形成、外側だとそれほど晴れたお日様からそういった雨天のほうが涼しくてなめらかだ。
晴れたお日様に出掛けずの一年中にもなればこの時のお保全時間は能率増の良好、1か所は10取り分以下近辺ですがこれが不可欠、詳しい出来事は余裕があるときに済ませます。
頑固な狙い撃ちと考えていたゾーンもワンポイントは湿度結末がよいのか少し拭いたり、2~3回のゴシゴシで快晴のような一向にになった。http://merrow.eek.jp/